スポンサーサイト

お知らせ

スポンサーサイト

無料講座とネットの情報だけで、GoogleAdsense通過して0⇒1突破しました。微々たる金額ですが収益化出来た時は「やった」って思いましたね!なので、高額な有料講座を受講する前に、チャレンジする価値はありますよ。

有料講座を受講する事になりこちらのブログ更新頻度が減ります。

現在、GoogleAdsense通過しましたが、素人レベルでは収益化は難しいと思い、有料講座を受講しています。半年の期間のうち既に5ヶ月が経ちました。ライティングの勉強も兼ねているので、収益化はまだ出来ていません。

それどころか、5ヶ月で書いた記事が10記事です。文書能力のなさを痛感しています。講座を始める事になってから、純粋に1記事目を添削なしの状態で残しています。2記事目から10記事目までは、有料講座の師匠から添削など受けているので、徐々に文章の変化を感じられると思います。

有料講座受講の価値は、1から自分で始めるより収益化までの時間を短縮するメリットはあると思います。だだし、料金はそれなりに支払わなければなりません。ちなみに半年で18万払ってます。ネットビジネス界隈では、少額の部類になりますが給料が増えない現実を考えると決して安くありません。

しかも、講座受講していますがGoogleAdsense通過も出来ていません。ブログの書き方など教わっていますが、独自性がないと通過難しいのかもしれません。習いたい手法は教わる事も出来ず、半年が終わってしまいそうです。w お金をかけたんですけど、独自にやっていた方が収益化出来ていたかもしれませんね・・・。

もし、あなたがネットビジネスに興味があるのであれば、初めに何をやれば良いか分からないと思います。去年の12月からネットビジネスに興味をもって、サーバー契約からブログ開設までやってきた半年の間に気が付いた事ですが、やはりまず初めに勉強するのであれば、ライティングからだと思います。

口でしゃべって伝える事は簡単ですが、頭の中で考えた事を言語化して、文章で伝える事はとても大変だと気付くようになったからです。ライティングが上手に出来れば、集客に必要な情報発信も、うまく伝えられるようになります。やり方次第で青天井の収益は可能です。

今有料講座受けていますが、メリットデメリットはやってみないと分かりません。師匠からこのサイトは独自性が認識されてGoogleAdsense通過していると言われました。自分でもよく「このブログ」で通過できたと講座を受けてから実感しています。

なので、講座受けているサイトと比較できる貴重なサイトだと思ってます。私も含めてGoogleAdsense通過していない方の目安になればと思います。

勉強中のブログサイトはこちらになります。気になった方は、お立ち寄りください。(^人^)
それとは別に、裏情報をつぶやくサブサイトも運営しています。気になる情報がある時に、更新するので有益なサイトになっているか疑問ですが、よろしければ訪問して下さいね!!

追伸
ブログでGoogleAdsense通過を目指す場合、収益化の話やネットビジネスに関する内容など、いろいろ制限があります。誹謗中傷や風評被害の部類もたくさんあります。通過させるためなので仕方ありませんが、個人のブログであっても好き勝手に思った事など記事に書けませんので注意して下さい。

広告収入を当てにするのであれば、ほかにもアフィリエイト報酬(A8・楽天・Amazon)などの手段もあります。

自分に合ったネットビジネスを探して下さいね。検討を祈ります。

タイトルとURLをコピーしました